CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
ツタヤネット宅配レンタル無料お試し
MOBILE
qrcode
<< 今週のランキング | main | 今週のランキング >>


| - | | - | - | pookmark |
今週のランキング

1:ソルト
2:アウトレイジ
3:エアベンダー

やはりアンジー威力はすごい。
今回もソルトが1位でした。

さて2位のアウトレイジですが、北野監督の
原点とも言える、ヤクザ映画です。
豪華なキャストに加え、全員の設定が
「悪人」になっていて、やはり「痛い」感が
たっぷりです。

評価は絶賛と酷評に2分されているようですが
芸術作品とは大抵そんなものですよね。
万人に受け入れられるものが、いい作品とは
限らない。

そういった意味ではさすが”世界の北野”です。

3位のエアベンダーは原作アニメのファンタジー
です。
世界が氣・水・土・火の4つの王国に分かれていて
それぞれの国にはその要素であるエレメントの
使い手がいます。
4つのエレメントすべてを操ることが出来るのが
アバターとのこと。

なんだかドラクエとかFFみたいなノリです。

こちらの監督は「シックス・センス」を撮った
方だそうで・・・
シックスセンスもなんか途中からオチは
わかっちゃうよ〜みたいな感じでしたよね。

主人公の可愛さに救われている感じです。

| - | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 07:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tutaya.jugem.jp/trackback/7
トラックバック